コラボDVDプレゼント!!

期間限定!数量限定!期間中に対象商品をお買い上げで神田書店グループでしか手に入らない完全撮り下ろしスペシャルDVDをプレゼント!ナチュラルハイ、DANDY、COSMOS、神田書店のコラボ企画!

大人気4レーベル特別SALE

S級素人、バズーカ、ミリオン、SCOOPの4大人気レーベルが期間限定の30%OFFスペシャルSALEを実施中!!期間中に神田書店に来ないと人生損するかも!!

初美沙希hmp作品50%OFF

hmp専属女優、初美沙希ちゃんの作品が(hmp作品)なんと3月と4月の2ヵ月間、驚愕の50%OFFにて販売します。引退するさきっぽの作品をこのSALE期間中にGETしてください!

アダルトVR全店舗取扱い開始!!

VRはVirtual Reality(バーチャル・リアリティ)の略で、仮想空間という意味です。そう、まるで自分がそこにいるように、動画の中に入り込んだように感じられるのです。めくるめく仮想空間を神田書店で!!

2017年4月15日 紗倉まな

2017年4月15日(土)
神田書店野田店にて2部制
1部 12:00スタート
2部 17:00スタート
TENGASHOPおかげさまで1周年!感謝を込めたスペシャルイベントを開催致します!!まなティーこと紗倉まなちゃんがやってきます!!

»詳しくはこちらから

2017年4月9日 南 梨央奈

2017年4月9日(日)
つくば店13:00スタート
野田店17:00スタート
ミナリオこと南梨央奈ちゃん遂にチバラキに降臨!!

»詳しくはこちらから

2017年4月1日 あず希

2017年4月1日(土)
つくば店13:00スタート
野田店17:00スタート
143㎝Eカップのあず希ちゃんが神田書店へやってきます!!

»詳しくはこちらから

2017年3月25日 きみと歩実

2017年3月25日(土)
つくば店13:00スタート
野田店17:00スタート
SEXY-Jの元気印、あゆみんこときみと歩実ちゃんが神田書店へやってきます!!

»詳しくはこちらから

神田書店Twitter

茨城県6店舗、千葉県3店舗に展開中の神田書店のTwitterはこちらです。お得なセール情報を初め最新作お勧め女優、お勧め作品の紹介またセクシー女優のプロモーション来店のお知らせ、毎月必ず行っているサイン会の告知はもちろんサイン会の雰囲気や実際サイン会ではどんな事が行われているかがよーく分かる画像、Vine動画などをいち早くつぶやいております。
フォロワー限定の特典や割引セールなども企画しておりますのでガンガンフォローをお願い致します。
RT大歓迎!ファボられると大変喜びます!

秋山祥子

秋山祥子
2017年3月18日(土)
たくさんのご来店ありがとうございました。

<!--n495tjxm-->